扇風機の前で涼んでいる猫。暑いのは分かるけど、そこで寝そべってリラックスされたら何もできないよ!!【海外・動画】

扇風機の風を一身に浴びてで涼んでいる猫。
すっかりリラックスした様子ですが、この子がくつろいでいる場所が場所なので、飼い主さんはなんの作業もできなくなってしまっていました。

デスクに向けられた扇風機

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、エストニアの首都タリンのとあるお宅。
北欧の国であるエストニアですが、動画が撮影された6月の終わりになると夏が近付いていることもあって猛暑の日が続いていたそうです。

出典:YouTube

 

デスクに向けられた扇風機は、ファンがガンガン回転しています。
この風があれば、パソコンで作業をしたりゲームをするのも大変ではなさそうに見えましたが・・・。

出典:YouTube

 

そのパソコンのモニタの前にはね子が寝っ転がっていました。
そこに居られると一番困るという場所にいます。

風が気持ちいいニャ〜

仰向けになってデスクを占領している猫。
飼い主さんのことをじっと見つめています。

出典:YouTube

 

この場所からどいてもらわないとパソコンが操作できませんが、これだけ気持ちよさそうにしているとどいてもらう訳にもいかなそうです。
もう少ししたら、このまま寝てしまいそうな姿でもありますが・・・。

動画はこちら

デスクを大胆に占領して、扇風機の風を一心に受ける猫。
リラックスしているその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事