表情が何とも言えない!欲張りハムスターの末路が面白い

ハムスターのチャームポイントと言えば、エサをたくさん頬張ることができる頬っぺたですよね。

今回は欲張ってエサを頬袋に詰め込みすぎた、『欲張りハムスターの末路』をご紹介します。
何とも言えない表情を是非お楽しみ下さい。

欲張りハムスターの末路

今回ご紹介するのはハムセキレイ(@Hamusekilei)さんがTwitterに投稿した画像です。
主役はゴールデンハムスターの「げんまい」くん。

ハムスターのチャームポイントと言えば、エサをたくさん頬張ることができる頬っぺた。
膨らんだ頬っぺたはとってもキュート!

なのですが、げんまいくんは少々欲張りなようで....

出典:Twitter

ホッペがパンパン!
「もう食べられないよぉ」と言わんばかりの何とも言えない表情に思わず笑ってしまいそうです。

横から見た写真がこちら。

出典:Twitter

頬袋に詰め込みすぎて顔が潰れてしまっています!

通常時はとってもハンサム!

げんまいくんがエサをほっぺに詰め込んでいない時はこのような様子。

出典:Twitter

とってもスリムで可愛い横顔です!

先ほどの『欲張りハムスターの末路』と同一ハムだとは、にわかに信じられません!

げんまいくん、ほどほどにね!

今回はハムセキレイさんがTwitterに投稿した「欲張りハムスターの末路」をご紹介しました。
Tweetはなんと15万イイネを超える程の反響。

げんまいくん、可愛いけれど詰め込みすぎには注意してね!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事