水上バイクの前にトコトコ現れたサル。水上バイクに乗り込んで水のボトルを取り出したと思ったら・・、とんでもないことをしでかしました!!

ビーチに停まっている水上バイクの前に姿を現したサル。

堂々と水上バイクに乗り込むと、積まれていた水のボトルを取り出しました。
なんてイタズラ者なんだろうと思っていたら、これだけでは終わらず、とんでもない行動に出たのです!!

水上バイクに乗り込むサル

舞台は美しいビーチが点在するタイ最大の島・プーケット。
現地を訪れた撮影者さんたち観光客は、水上バイクをレンタルしたようなのですが・・

出典:YouTube

 

男性がライフジャケットを装着していると、どこからともなくサルが近づいてきたではありませんか!!

出典:YouTube

 

サルは観光客の前を通り過ぎて水上バイクに直行。

出典:YouTube

 

そして堂々と水上バイクに乗り込んだのです!!
一体なにをする気なのでしょうか。

それはさすがにダメだよ!!

どこからともなく近づいてきたサルは、堂々と水上バイクに乗り込みました。

出典:YouTube

 

すると、手慣れた様子でグローブボックスを開けると、積んであった水のはいったボトルを取り出したのです!!
ところがこのサル、さらに“いいもの”を見つけたようです。

出典:YouTube

 

ボトルを放り投げ、もう一度グローブボックスに手を伸ばし・・・今度は青い袋を取り出しました。
袋の中身は、スマホではないですか!!

出典:YouTube

 

これには周りの人たちも慌てて止めに入りますが、サルはサササッと逃げていきます。

出典:YouTube

 

一人の男性がサルを追いかけてスマホを取り返そうとします。
しかし、サルはあっさり返してくれないばかりか、「これはもう自分の」とばかりにスマホが入った青い袋に頬ずりしてみせるのでした。

観光地とあって手慣れた犯行にも見えますね。
このあと無事スマホを返してもらえたのか・・・気になりますね。
 
【フレッツ光】安心と信頼の光回線|最大79,000円キャッシュバック

動画はこちら

観光客が停めていた水上バイクのグローブボックスからスマホを盗んだサル。
目を疑う大胆な行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事