「GTO!菊池とのぼるじゃーん!」窪塚洋介と小栗旬との2ショットにファン歓喜

2019.10.15


俳優やレゲエシンガーなど幅広い分野で活躍されている窪塚洋介さんが自身のInstagramアカウントを更新。

俳優の小栗旬さんとの2ショット写真を公開すると、「GTO!菊池とのぼるじゃーん!」と往年の大人気ドラマ「GTO」を思い出すファンがコメントを寄せるなど反響を呼んでいます。



絵になるお二人


窪塚さんは、「With Shun Oguri. at sunset tower hotel.」とコメントを添え、アメリカのロサンゼルスにある「サンセット・タワー・ホテル」で撮影した小栗さんとの2ショット写真を投稿しました。

この投稿をInstagramで見る

With Shun Oguri. at sunset tower hotel.

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –


大人の渋みと色気を増したお二人の2ショット。1998年に放映されて大ヒットしたフジテレビ系列のテレビドラマ「GTO」の数々の名シーンを思い出してしまいますよね。

ドラマの中でお二人は生徒役で、窪塚さんが菊池善人役、小栗さんが吉川のぼる役を演じていました。菊池くんは勉強ができる天才肌で、のぼるくんはいじめられっ子でしたね。

お二人は若かれし頃もキラキラしていましたが、今もオーラが凄いですよね。本当に素敵な年の重ね方をされていると思います。




懐かしむファンが多数


この投稿に対しては、「最高のツーショットです!!」「GTOじゃーーん!!菊池とのぼるじゃーん」「タイムリーにGTO見てたので、なんだか嬉しくなりました」「鬼塚先生も呼びましょう」「GTOとコメントする人もいれば、IWGPとコメントする人もいますね。懐かしいです!」など、当時を懐かしむ声が多数寄せられていました。

ちなみに、窪塚さんは昨年10月にも小栗さんとの貴重な2ショットを公開しており、FUNDOでもご紹介しました。こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

窪塚洋介が小栗旬との写真を公開!ファンはドラマ「GTO」生徒役での共演を懐かしむ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@yosuke_kubozuka)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加