窪塚洋介が小栗旬との写真を公開!ファンはドラマ「GTO」生徒役での共演を懐かしむ


俳優でレゲエDJとしても活動している窪塚洋介さんが自身のインスタグラムを更新。旧知の間柄である俳優・小栗旬さんとの写真を公開した。

窪塚さんは、「Happy Happy Wedding!!! Daisuke♡Miki,Happily Ever After!!」とコメントを添え、小栗さんと仲睦まじい様子で写る写真を投稿。お二人ともにメガネをかけており、青と紫の格好が決まっている。まるでドラマのワンシーンのようだ。

知人の結婚式に参加したようで、牧師を務める窪塚さんの姿、新郎新婦の横でスピーチする小栗さん、幸せで楽しげな雰囲気が伝わってくる集合写真など何枚かの写真を投稿している。


ドラマ「GTO」を思い出すファン

このお二人といえば、1998年に反町隆史さん主演で視聴率35%超の大ヒットとなったドラマ「GTO」の生徒役で共演した間柄。窪塚さんは、優等生でありながらも教師への悪戯をたくらむ首謀者の一人といった役どころで、クールな印象。一方、小栗さんは、白いブリーフ姿にさせられたり、いじめられっ子の役どころでした。

当時を思い出すファンからは、「GTOだぁ クールな高校生と白ブリーフ…懐かしいです」「GTOコンビ!」といった声が寄せられていました。

また、投稿された結婚式の参列者達がメガネをかけていることから、「素敵な写真!!ドレスコード?がメガネなのかな?って思ってしまいました」といった声も挙がっていました。

どれだけ時を経て別々の道を歩んでも、こうして集まれる仲間達の存在… とっても素敵ですね!毎週GTOを楽しみに見ていたファンにとっては感慨深い写真だったのではないでしょうか。本当に素敵なお二人ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(yosuke_kubozuka)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加