藤あや子の愛猫がおうちをリフォームして風通しが良好に(笑) 10日後はさらに凄い状態に!?

演歌歌手の藤あや子さんがTwitterに、愛猫たちがおうちをリフォームする様子を公開。着々と進んだリフォームの様子と愛猫たちの可愛らしい表情が反響を呼んでいます。

劇的なビフォーアフター

藤さんが飼っているのは、兄弟のマルくんとオレオくん。

その2匹のニャンコが自らおうちをリフォームしたようで、劇的なビフォーアフターの写真を見せてくれました。

どうやら窓の部分から派手に破壊してしまったようですね(笑) 随分と風通しが良くなりました。

「何か文句あるのかニャン?」と言わんばかりの愛猫たちの表情が面白いですよね。

こちらは、さらにリフォームを進めていく様子。協力して頑張っているのかと思いきや取っ組み合いをしたり、忙しそうです。

その後、革新的なおうちに

10日後の様子がこちらです。さらにリフォームは進められ、凄い状態になっていました(笑)

こちらの方が居心地が良いのでしょうか。見事に全面が解放された状態になっています。愛猫たちのすっとぼけた表情がなんとも言えませんね。

通気性がとっても良さそう

そんな藤さんの愛猫たちのリフォームにTwitterでは、匠の技を称賛する声や通気性を評価する声が寄せられていました。

・にゃんということでしょう。世間の壁がなくなったではありませんか。 
 
・これから夏に向けて通気性がとっても良さそうですね! 
 
・開放的な窓を持つ外壁。ふたりの匠の技!流石です。 
 
・邪魔だった窓を取り外し、入り口を広げることで個室からリビングへと広がる解放感。

ひょっとしたら、窓がわずらわしかったのかもしれませんね。

夏に向けて通気性も良くなったということで、これからはおうちでくつろぐ様子がたくさん見られそうです!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@fuji_ayako)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事