大きなガラスの板を運ぶ男女。階段をゆっくり慎重に進んでいき、階段をおりきったその直後・・、とんでもないことが!!【海外・動画】

大きなガラスの板を運ぶ男女。
ガラスを割らないよう、階段をゆっくり慎重に進んでいきます。

努力の甲斐もあって無事に階段をおりきることができましたが・・・、次の瞬間、2人にとって不測の事態が起きたのです!!

ガラス板を慎重に運ぶ男女

今回ご紹介する動画が撮影されたのはイタリア。
男女が建物の中から大きなガラス板を運び出すため、担いで階段をおりています。

出典:YouTube

 

ガラス板はとても繊細なもの。
2人は両側からガラス板を持って、細心の注意を払って運んでいきます。

すぐそばにいる犬も、心配して見守っているみたいですね。

出典:YouTube

 

ゆっくり、ゆっくりと、ガラス板を運んでいきます。
ぶつけて割れないよう、傷付けないようにと慎重になっています。

出典:YouTube

 

そしてついに、階段の下までおりきることができました!
大きなガラス板は、傷付くこともなく無事のようです。

ところが次の瞬間、2人の身に不測の事態が生じてしまうのです・・・!

無事に運びきったかと思うと・・・

階段の下まで、ガラス板を運んでいった男女2人。
割らないように細心の注意を払って運びました。

出典:YouTube

 

難所を越えて一安心とばかりに地面にこのガラス板を置こうとすると・・・

出典:YouTube

 

なんと、地面に触れた瞬間、ガラスが粉々に!!

出典:YouTube

 

しかもそれは、爆発するかのような割れ方。
夏の高温になっている外の気温で、ガラスが割れやすい状態にでもなっていたのでしょうか。

折角の苦労が水の泡になってしまいましたね・・・。

動画はこちら

大きなガラス板を運んでいた男女が、階段を降りきったところで遭ったまさかすぎるハプニング。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事