もったいなくて食べられない!柴犬がモチーフのミニ和風マシュマロが超可愛い

2019.3.27

出典:felissimo.co.jp

一目見ると、柴犬のお面が並んでいる風にも見えるでしょうか。これは、マシュマロでできたお菓子なんですよね。すごく可愛いらしいと思いませんでしたか?

「食べられないかわいさミニ和風マシュマロ柴犬ほうずい」という商品になります。

・つまんで、プニッ

出典:felissimo.co.jp

大きさは、指でつまんでこの位のサイズになります。少し押してみても、それがまた表情の変化を思わせてくれますね。

・中身や味付けは…?

出典:felissimo.co.jp

一つずつ手作りした商品だそうで、中はチョコあんがはいっています。でも、これだけ可愛いと食べるのをためらってしまう気もしませんか?

実は、調べてみるとTwitterにもそういった声が非常に多く聞かれました。

Twitterでの反応は…


“過ぎたるは及ばざるが如し”といった格言もありますが、このマシュマロに関しては、まさにその言葉が当てはまる気がしてなりませんね。

出典:felissimo.co.jp

でもですよ・・・ココアに浮かべたり、こんな風にアレンジする楽しみ方もあるそうです。やっぱり食べにくいかな?

販売サイトによると、9個入りが一箱1,200円で販売されています。より詳しく知りたいと思われた方は、ぜひ販売サイトをご覧くださいね。

ミニ和風マシュマロ柴犬ほうずいの販売サイトはこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:felissimo.co.jp / Twitter(ほうずい 柴犬)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加