これぞ『神の手』!?有名店の“紙袋”を再現したミニチュア作品が素晴らしい


ドトール、ユニクロ、プラザ、乃が美・・・と有名どころのお店の紙袋が、小さくなって手のひらの上に並んでいます!

このよく出来たミニチュアを作ったのは、Twitterユーザーのかつを(@katchan_fuk)さんの妹さんだそうです。




「器用すぎるんだけど。。。」というツイートが示す通り、素晴らしい出来栄えですね。紙袋の柄はもちろん、手で持つ部分の材質や形状の違いまで細かく再現してあります。

材質や中身はどうなっているの?


強度もそれなりに持っていそうな、しっかりした造りに見えます。


まさかの高校生!!将来この手先を活かした職業を目指されるのでしょうかね。

妹さんの仲間も出現しました


某唐揚げ専門チェーンさんの袋ですね。これも見事だと思います。


私も、この紙袋には夢があると感じました。

Twitterでは「可愛い」「売れる」、または「売ってほしい」といった声もたくさん寄せられています。

例えば紙袋の中身の商品だったり、他のミニチュアと組み合わせて紙袋を使ってみると、独特の世界が更に広がるかもしれませんね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@katchan_fuk)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加