やめて、お腹痛い…(笑)ドールベッドを占領するニャンコたちの表情に腹筋崩壊

あら可愛い!真っ白なドールベッドにピンクの毛布、その上にはたくさんのブタさんやネズミさんのぬいぐるみが飾ってあって、とってもキュートですよね♪

実はこのドールベッド、Twitterユーザーのthe mimo(@oken_ne)さんがIKEAで購入したものを、自身で白くペイントしたのだそう。その甲斐もあって、とっても可愛い世界観が出来上がっていますね。

しかしながらthe mimoさんのお家には、この可愛い世界観を壊しにやって来る問題児たちがいるらしいんです。

ニャンコたちの表情に注目!

あらら、ベッドを占領しちゃったのはニャンコたちでしたか。ぬいぐるみたちを容赦なく落としちゃって…ん…!?

…って、か、顔―!!!!!!!(笑)(笑)(笑)

ドールベッドが気持ちよすぎるのでしょうか?恍惚の表情が行き過ぎてしまって、まるで魂が抜けているかのようです。

やめて、お腹痛いよ…(笑)

そんなthe mimoさんの投稿に「なんて寝顔ww」「白目向いてますね…」「こんなに幸せそうなら、まぁいいかー」などのコメントが寄せられました。

いやはや、このニャンコの表情、なんだか癖になりそうですよね。こんなに気持ちよさそうな顔されたら、床に落とされたネズミさんたちも「しょうがないなー」なんて言っているかもしれませんね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@oken_ne)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事