缶詰をそのまま小さくして指輪にしてみたら可愛かった♪ 『缶詰リング』が話題に!

缶詰をそのまま小さくして指輪にした『缶詰リング』がTwitterで話題となっています!

缶詰リングを製作して投稿されたのは、Twitterユーザーであり、アートユニット「現代美術二等兵」のメンバーでもある現代美術二等兵ふじわら(@f2touhey)さん。

缶詰のミニチュアを作るという発想は出てきても、缶詰の指輪を作るという発想はなかなか出てきませんよね!?

普段見慣れた缶詰も、指輪になるとこんなに可愛らしいのですね♪ 新たな発見です。しかも、これだけ小さいにもかかわらず凄いクオリティで、かなり再現度高いです!

(寄せられていた声)

確かに欲しいと思われる方もたくさんいそうです。指が切れそう!?との声も寄せられていましたが、そう言われればそんな気もしてきました…。いずれにせよ、猫缶バージョンなど他のパターンも見てみたくなりますね!

現代美術二等兵ふじわら(@f2touhey)さんは、4月27日から個展を開催されるとのことで、そちらでも缶詰リングを展示されるようです。興味のある方は、ぜひチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@f2touhey)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事