いつまでも見ていられるゆらゆら感…上空から撮影された森の映像がなんとも不思議で幻想的!

2019.4.28

出典:Facebook

「ひとつの生き物みたい」「顕微鏡で見た細胞に似てる」

メキシコのとある森を上空から撮影した映像が、なんとも不思議で幻想的だとSNSに公開され話題になっています!

この大規模な森を上空から見たことがある人はほとんどいないのではないでしょうか!?早速その動画をご覧ください。



風が木々を揺らしながら森を吹き抜けていく様子が一目瞭然ですね!この規模になると雄大だなぁ~。

そしてゆらゆらと揺れる木々の姿が幻想的で、なんだかいつまでも観ていられます。

普段見慣れているものでも視点が変わると、こんなにも違う印象を受けるんですね~!森全体が一つの生き物のようで、大きな生命を感じます。

ちなみにこの動画を撮影したのはイギリス人のフォトグラファー、ディミタール・カラニコロフさん。今回紹介した森以外にも様々なものを普段とは違った視点から撮影しているのでぜひ、ディミタールさんのInstagramアカウントをご覧くださいね。

Dimitar Karanikolovさん(@karanikolov) – Instagramアカウント


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Facebook(Dimitar Karanikolov Photography)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加