まるで貞子やモンスターのよう(笑)でもなぜか癒されてしまう…不思議なニャンコの写真が面白い!

Twitterユーザーきの(@kino_coban)さんから、「モノノ怪感がある」の一言と共に投稿されたニャンコの写真。

昔から猫といえば、長く生きれば化け猫になるとも言われていますが…。なんだかちょっぴり気になるので早速見てみましょう!

もののけ感

ひええ~っ!で、出たっ!

アップでこの迫力。

桶の中が異世界への出入り口か何かになっていて、ちょうどそこから這い出て来たかのようなポーズに。ゆっくりと這い出て来たあとは、猛烈な勢いでこちらに突進してきたりもしそうで怖いですね(笑)

Twitterでも、ホラー映画のワンシーンを思い浮かべた人は多かった様子です。

最初はゆ~っくりと動いている感じが、余計に怖いと思いました。

井戸を調べると中から出てくるモンスターもいましたね。他には、「味がある」「癒される」との声も。しかし怖いといってもそこはやはり猫ちゃんで、どこか気を許してしまう雰囲気も感じられます。

以前にも紹介したこばん君

今回ご紹介したニャンコはエキゾチックショートヘアの“こばん君”で、以前もFUNDOの記事に何度か登場してくれました。こばん君についてもっと知りたい方は、ぜひこちらの記事もご覧になってくださいね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事