まるで貞子やモンスターのよう(笑)でもなぜか癒されてしまう…不思議なニャンコの写真が面白い!


Twitterユーザーきの(@kino_coban)さんから、「モノノ怪感がある」の一言と共に投稿されたニャンコの写真。

昔から猫といえば、長く生きれば化け猫になるとも言われていますが…。なんだかちょっぴり気になるので早速見てみましょう!


ひええ~っ!で、出たっ!


アップでこの迫力。


桶の中が異世界への出入り口か何かになっていて、ちょうどそこから這い出て来たかのようなポーズに。ゆっくりと這い出て来たあとは、猛烈な勢いでこちらに突進してきたりもしそうで怖いですね(笑)

Twitterでも、ホラー映画のワンシーンを思い浮かべた人は多かった様子です。


最初はゆ~っくりと動いている感じが、余計に怖いと思いました。


井戸を調べると中から出てくるモンスターもいましたね。他には、「味がある」「癒される」との声も。しかし怖いといってもそこはやはり猫ちゃんで、どこか気を許してしまう雰囲気も感じられます。

今回ご紹介したニャンコはエキゾチックショートヘアの“こばん君”で、以前もFUNDOの記事に何度か登場してくれました。こばん君についてもっと知りたい方は、ぜひこちらの記事もご覧になってくださいね!

お兄さん猫に出口をふさがれて困惑する妹猫…無事に出られたの!?

『ニャンコつぼ』を買ってきたんだけど…そっちか!可愛すぎるニャンコの行動が話題に


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kino_coban)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加