愛猫がキッチンの戸棚の隙間に潜り込んだ!?そこは飼い主さんも知らない愛猫たちの秘密の隠れ家への入り口でした!!

キッチンの戸棚の隙間をよじ登る愛猫の姿を目撃した飼い主さん。
この子が何処に入っていったかを確認してみると・・、

戸棚の隙間によじ登る愛猫

ご紹介する動画は、アメリカ・ノース カロライナ州のお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

撮影者さんはその日、キッチンの戸棚の隙間を覗き込む愛猫の姿を目撃しました。
何をやっているのか不思議に思いながら見ていると・・・

出典:YouTube

 

この子はその隙間にスイスイとよじ登っていくではありませんか!!

こんなところに秘密の隠れ家があったなんて!!

飼い主さんの目の前でキッチンの戸棚の隙間によじ登る愛猫。

出典:YouTube

 

この通り、隙間の中にすっぽり隠れてしまいました。

出典:YouTube

 

驚いた飼い主さんは慌てて戸棚の扉を開けてみます。
しかし、そこに愛猫の姿はありません。

出典:YouTube

 

念のため別の戸棚の扉を開けてみると・・・いました!!
しかもよく見ると、もう一匹の愛猫までいます。

どうやらここは、愛猫たちの秘密の隠れ家になっていたようです。

出典:YouTube

 

愛猫が隙間を通って家の外に出て行ったのかも!と思いパニックになったという飼い主さんでしたが、「スパイス棚に隠れていたのね・・・」と呆気に取られたような態度でそっと戸棚の扉を閉めるのでした。

まさかこんなところに飼い主さんも知らない愛猫たちの秘密の隠れ家への入り口があったとは。
猫は狭いところが好きと言いますが、よくこの場所を見つけましたね。

動画はこちら

愛猫たちの秘密の隠れ家への入り口を捉えた飼い主さん。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事