湖の上でのスケート動画が気持ちよすぎる!自然のスケートリンクを満喫♪

今回ご紹介するのは自然が作り出した最高の遊び場に関する動画です。

映像でも十分に楽しめる自然の素晴らしさを是非お楽しみください♪

今までで初めて!?湖が完全に凍っている!

今回の動画の舞台はアメリカ・モンタナ州の「クエイク湖」です。
撮影者の方は友人から「クエイク湖が完全に凍っている!」という連絡を受け、息子とアイスホッケーのチームメイトを連れて湖に向かったようです。

出典:YouTube

到着するとそこには本当に湖上一面が氷に覆われた景色が。

神秘的な風景に映像上でも思わず息をのみます。
例年はこのような現象は起こらず、付近に住む方もクエイク湖がこんなに完璧に凍ったのは見たことはないようで、とても珍しい現象のようです。

天然のスケートリンクをスイスイ!

撮影者のお子さんはアイスホッケーのチームに所属しているようで、湖の上を器用にスイスイと進んでいきます。

見ている側としては、「氷にヒビが入ってしまって崩れるのでは!?」なんて心配もしてしまいますが、そのような心配も無用で気持ちよさそうにスケーティング。

出典:YouTube

また、湖には水中から木が生えていたようで湖面の氷から飛び出す木も趣のある雰囲気を醸し出しています。

出典:YouTube

冬の大自然に癒される♪

動画はこちら

今回は水面が完全に凍った湖で自然のスケートリンクを楽しむ動画をご紹介しました!いかがでしたでしょうか。
映像でも十分に楽しめる冬の大自然に癒されましたね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事