「中に人間が入っていませんか?」まるでダンスを楽しんでいるようなクマが可愛すぎると話題に!

出典:Twitter

まるでダンスを楽しんでいるかのようなクマが可愛すぎるとTwitterで話題になっているのでご紹介します!

背中がかゆいのかな?

反響を呼んでいるのは、富士サファリパークの公式Twitterが投稿したクマさんの映像。

この後ろ足で真っ直ぐに立っている姿だけでもインパクト抜群ですが、ここからまるでフラダンスをするように体をくねくねと動かし始めます。


そして、後ろの木に背中をこすりつけながら、ゆらゆらとダンシング…!!


何かを叫んでいるようにも見えますね。前足といい、ちょっとかがんだ体勢といい、可愛らしいです♪


こちらが必見の動画です。本当にダンスを楽しんでいる!?かのようです。


踊るクマさんに「可愛い」の声多数

中に人間が入っているかのような動きを見せるクマさん。そのダンスのような動きには多くの声が寄せられていました。


富士サファリパークはイベント満載!

富士サファリパークにはクマさん以外にもユニークな動物や可愛らしい動物がいっぱい!ライオンの赤ちゃんと触れあえる撮影会など様々なイベントを展開中です。

これから夏に向かって本格的なレジャーシーズンを迎えます。ご家族やカップル、ご友人と動物園に出かけるのも楽しそうですね!

富士サファリパーク公式サイト

富士サファリパーク公式Twitter

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@fuji_safari1980)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加