ロングセラーの駄菓子「ミニコーラ」の味をかき氷で再現!『ミニコーラ氷』が新発売!

お馴染みの駄菓子「ミニコーラ」。ポケットにしのばせ、公園で遊んでいた幼い頃をついつい思い出します…。缶の形をしたプラスチックの容器に愛着がある方も多いのではないでしょうか。

そんな昔も今も子供達を中心に大人気の「ミニコーラ」の味わいを、かき氷で再現した『ミニコーラ氷』が新しく登場します!


出典:Twitter

お馴染みのパッケージを踏襲

『ミニコーラ氷』は、「ミニコーラ」をはじめ、「ココアシガレット」などでお馴染みのオリオン株式会社と、ブラックサンダーアイスでお馴染みのセリア・ロイルとのコラボにより実現。パッケージも、親しみのあるミニコーラのデザインを踏襲しています!

あのミニコーラの味わいがシャリシャリしたかき氷で楽しめるかと思うとワクワクしますよね♪

7月15日頃に発売

オリオン株式会社の公式Twitterによると、発売されるのは7月15日頃とのこと。販売エリアは以下のようになっています。

昔懐かしいパッケージにさそわれて、子供だけでなく大人にとっても魅力的なかき氷ですよね!気になる方は、ぜひ店頭をチェックしてみてくださいね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:wikipedia.org / Twitter(@ORIONOSAKA)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事