インコのリラックスタイム。頭をなでてもらったり、ブラッシングしてもらうと・・・、あくびが盛れちゃうほど気持ちいいようです

飼い主さんにブラッシングしてもらうインコ。
気持ちよさからか、あくびが盛れてしまっています。

そのリラックスした姿に、見ているこちらが癒やされてしまいます。

インコはブラッシングしてほしい

今回ご紹介するが撮影されたのは、ブラジルのとあるお宅。
このお宅の愛鳥のインコのリラックスタイムをカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

飼い主さんの手にちょこんと乗っているインコ。
頭を飼い主さんの手の方に曲げて、何かをおねだりしているようです。

出典:YouTube

 

そのおねだりに応えるべく飼い主さんが取り出したのはブラシ。
このブラシを使って、さっそくインコのブラッシングを始めました。

とても気持ち良さそうな表情を浮かべていますね。

気持ちよすぎて・・・思わずあくびも!

飼い主さんにブラッシングされ、とても気持ち良さそうなインコ。
見ているこちらまで癒される表情です。

出典:YouTube

 

ブラッシングを続ける飼い主さん。
あまりの気持ちよさに、インコは大きな口を開けてあくびをしています。

出典:YouTube

 

うっとりと目を細めて、あくびを連発しています。
このインコはブラッシングが大好きなようで、この時間が恒例のリラックスタイムになっているようです。

動画はこちら

気持ち良さそうにブラッシングを受けるインコの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事