これはいつまでも終わらなそう。ブラッシングが大好きな犬、飼い主さんが手を止めようとするたびに「もっと!」とおねだり

ブラッシングが大好きな犬は多いですよね。
皆さんのお宅の愛犬の中にも、ブラッシングをしてあげると大喜びする!という子もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回ご紹介する動画に登場する犬も、ブラッシングが大好き。
しかし、飼い主さんが手を止めようとするたびに「もっと!」とおねだりするものだから、いくらラッシングしてあげてもきりがありません!

ブラッシング大好き!!

動画が撮影されたのは、韓国のとあるお宅。
こちらのお宅の愛犬は、黒くてツヤツヤの毛並みが綺麗な子です。

出典:YouTube

 

飼い主さんは、今日もこの子の毛並みを丁寧なブラッシングで整えてあげています。

出典:YouTube

 

愛犬の方も、ブラッシングが大好きなようで、とってもご機嫌な表情を見せてくれます。

出典:YouTube

 

しかし、飼い主さんがブラッシングの手を止めようとすると・・・

出典:YouTube

 

思いっきり身を翻して、手を止めた飼い主さんに顔を寄せてきました。

出典:YouTube

 

そして、お尻を向けてブラッシングを催促してくるのでした。
どうやら、この子はかなりブラッシングが大好きみたいですね~。

これはいつまでも終わらなさそう!

ブラッシングが大好きなこちらのお宅の愛犬。

出典:YouTube

 

ふたたび飼い主さんがブラッシングの手を止めると・・・

出典:YouTube

 

なんと、飼い主さんがナデナデする手を振り払ってしまいました!

出典:YouTube

 

そして、このさみしそうな表情。
どうやら、まだまだブラッシングをしてほしいみたいです。

出典:YouTube

 

そこで、飼い主さんがまたブラッシングをしてあげます。
すると・・・

出典:YouTube

 

なんとも嬉しそうな表情を見せてくれました!

こんなふうにおねだりされたら、いつまでもブラッシングが終わらなさそうです。
しかし、思わず何回もブラッシングしてあげたくなってしまう、おねだりですね。

動画はこちら

飼い主さんに何度もブラッシングをせがむ犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事