くすぐられたり撫でられるのが大好き?ブタのことをレーキでくすぐり始めた時のリアクションが愛らしい!!

熊手型のレーキでブタをくすぐる飼い主さん。
これが気持ちいいのか、ブタも寝転がって受け入れています!

レーキを持ってブタを追いかける飼い主さん

今回の動画が撮影されたのは、スペインのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らす豚の『ロキシー』の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

清掃や土ならし用と思われる熊手型のレーキを手にした撮影者さんは、庭を走り回るロキシーを追いかけていきます。

くすぐられて気持ち良い!

レーキを持ってブタのロキシーを追いかける飼い主さん。

出典:YouTube

 

ロキシーは、階段の下で立ち止まっています。
そんなロキシーの体を、飼い主さんは手に持ったレーキでくすぐり始めました!

出典:YouTube

 

するとゴロンと横になって、レーキでくすぐられるのを受け入れるロキシー。
とても気持ち良さそうです。

出典:YouTube

 

続けてロキシーの体をポンポンしてあげる飼い主さん。
これも気持ちいいようで、ロキシーは身を起こしたり身をよじることもありませんでした。

なんでも、ロキシーは体をくすぐられたりするのが好きなんだとか。
こうした時間もこの子にとっては至福の時間のようです。

動画はこちら

レーキでくすぐられてご機嫌になっているブタの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事