「謎の生き物すぎるし、サイズオーバー感やばい」蚊取り豚にハマっているチンチラが可愛すぎると話題に!

蚊取り豚にぴったりとハマっているチンチラが、可愛すぎるとTwitterで話題になっています!

どこから見ても可愛いハマり具合を、ぜひご覧ください。

謎の生き物すぎる

投稿されたのは、飼い主のツナはおまんじゅうの妖精(@white_tsuna)さん。

チンチラホワイトの「ツナ」くん(男の子)が蚊取り豚に入っている様子を公開されています。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

いかがでしょうか!?ツナくんの体のサイズと白い毛が、蚊取り豚のサイズと色に合っていて見事に一体化していますよね!確かに謎の生き物感を漂わせていますし、ちょこんと出た顔がシュールです。

何よりも可愛いのが2枚目の写真のお尻!頭は大部分が隠れていますが、お尻はかなり出ています。

飼い主さんいわく、ツナくんはこの夏から急に蚊取り豚に入るようになったとのこと。入ったのは初めてのことではないようですが、蚊取り豚を購入したのは2年以上前とのことで、これまではほとんど入ることはなかったそうです。

ギュウギュウで可愛い

ツナくんのハマり具合に対しては、可愛いという声をはじめ、多くの反響が寄せられていました。

・ジャストフィットすぎて。こういうポケモンみたいですね。

・とても可愛すぎます!こういうお洋服を着てるみたいですね!

・さすが800g超え!ギュウギュウで可愛い。

・頭隠して、尻隠さずですね!

確かにギュウギュウですよね・・・飼い主さんは「ハマって動けなくならないか、少し心配しました」とのことですが、無事に出ることができたようです。

お尻しか見えなかったので・・・

先の投稿ではお尻しか見えませんでしたが、こちらの動画ではツナくんの可愛い顔がわかります。

チンチラの可愛らしさがストレートに伝わってきますよね!

この他にもチンチラの魅力がいっぱいの写真や動画が投稿されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事