こんな細い場所も通れちゃうんだ・・・。目の細いペットフェンスを液体のようにすり抜けて行くフェレット。

「ニャンコは液体」とはよく言われますが、これはフェレットにも同じことを言えるということをご存知ですか!?

今回ご紹介する動画では、目の細いペットフェンスを液体のようにすり抜けて行ってしまうフェレットの姿がとらえられていました!

ペットフェンスの向こうに行きたいフェレット

動画が撮影されたのはアメリカのとあるお宅。
元気いっぱいのフェレットが、ペットフェンスの前にいます。

出典:YouTube

  
どうやらこのフェレット、ペットフェンスの向こうが気になるようですね。
顔を近づけて、向こうを覗き込んでいます。

出典:YouTube

  
すると、ペットフェンスの隙間に顔を通してしまいました。

こんなに目の細いフェンスに挟まれて大丈夫なのでしょうか?

出典:YouTube

  
と、心配したのも束の間。
フェレットの上半身はあっという間にペットフェンスの向こう側に!!

フェレットは液体!?

ぐんぐんペットフェンスの向こう側へ吸い込まれていくフェレット。
その身体は液体のようです。

出典:YouTube

  
あとお尻が出れば、ペットフェンスを通り抜けれてしまいます。
一見、挟まってしまって抜けなくなりそうですが・・・

出典:YouTube

  
なんと、スルリと向こう側へ行ってしまいました!!

出典:YouTube

  
液体のようにペットフェンスの向こう側へ抜け出してしまったフェレット。
これではペットフェンスが意味をなさないですね・・・。

動画はこちら

液体のようにペットフェンスをすり抜けてしまうフェレットの姿は、こちらの動画でご覧いただけます。

フェレットも液体だったとは!
とってもかわいくて不思議なフェレットの知られざる秘密(?)をご紹介しました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事