病院の待合室にとある巨大な動物が乱入し、トンデモナイ事態に!一人の患者が狙われ・・・

病院の待合室にいる時、まさか巨大な動物が入ってくるとは想像もしませんよね!?

今回話題となっているのは、そのまさかが起きた瞬間。動物は暴走し、トンデモナイ事態に発展してしまいました。

待合室にやってきたのは・・・

場所は、コロンビアのアンティオキア県サンルイス市にあるサンラファエル病院。待合室で何人かの患者たちが待機していたところ、扉の開け口から巨大な動物が乱入してきました!!


出典:YouTube

なんと!待合室に入ってきたのは、逃走中だという巨大な牛!!めちゃめちゃデカいです!


出典:YouTube

患者を襲った衝撃的な瞬間

牛は待合室に入って間もなく、逃げようとして部屋の隅にかたまってしまっていた患者たちめがけて突っ込んでいきます。


出典:YouTube

これは大変だ!と、男性たちが牛にくくられていたロープを引っ張って外へ出そうとします。


出典:YouTube

しかし、牛が男性たちの方を振り向くと、あまりの怖さに男性たちはすかさず外へ逃げます。


出典:YouTube

再び患者を襲撃

男性たちを追い払った牛は、その後に再び患者を襲撃!!


出典:YouTube


出典:YouTube

男性たちは、女性を助けようと再び牛についたロープを手に取ろうとしますが・・・


出典:YouTube

やはり、牛が振り返ると逃げざるをえません。ただ、それまでは倒れた状態で身動きができていなかった患者の女性は、自ら立ち上がって待合室から出ていきました。


出典:YouTube

自力で歩いていましたが、牛にあれだけ激しくタックルをされて、女性が無傷だったわけはありませんし、この女性を含む患者たちの体が心配です。

待合室に巨大な牛が乱入してくるというトンデモナイ事件。一部始終を撮影していた監視カメラの動画も、ぜひご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Runaway Cow Attacks Patient In Hospital Waiting Room)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事