ソファで縦に並ぶポメラニアンの3姉妹。その愛らしい姿に「ポメ団子三姉妹」「トーテムポメが倒れました」

ソファに並んでいるポメラニアンの3姉妹。
かわいいその姿をご紹介します!!

縦に並んで寝ている3姉妹

ご紹介するのは、愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねる(@melkuramarin)さんがXに投稿された動画。
かわいいポメラニアン3姉妹が、ソファに並んで寝転がっていました。

モフモフの境目がないですし、きれいな縦列を形成しています!
みんなカメラ目線なのもポイントですね。

そろってちょこんと出したおててもかわいいその様子は、ずっと見ていられます。

ポメラニアンたちの姿に反響

ソファにいるポメラニアン3姉妹の姿には、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・連結ポメ三姉妹ですね!

・トーテムポメが倒れました。

・ポメ団子三姉妹。

・かわいいがすぎる!

豆まきでわちゃわちゃ

飼い主さんは、YouTubeでもこちらのポメラニアン3姉妹の姿を投稿されています。
最近では、みんなで豆まきをした時の様子を公開されており、こちらにも多くの反響が寄せられていました。

喧嘩あり、笑いあり、かわいさ満点の豆まきの様子を、ぜひご覧ください。

かわいい3姉妹の姿がたくさん

いつも仲良しなポメラニアンの3姉妹。
FUNDOでは、過去にもその愛らしい姿をご紹介しています。
併せてご覧ください。

ポメラニアン達より目立ちたいシーズー。更に一歩前に出てくる姿がかわいい!!

「今日も枕を占領されて寝られません」飼い主さんが寝るよりも先に並んで横になっていたポメラニアンたちがかわいすぎる!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事