「今日も枕を占領されて寝られません」飼い主さんが寝るよりも先に並んで横になっていたポメラニアンたちがかわいすぎる!

飼い主さんのベッドに先回りしていたポメラニアンたち。
枕を占領していたその姿がとってもかわいいです!!

枕を占領されて寝れません

ご紹介するのは、愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねる(@melkuramarin)さんがXに投稿された動画です。
飼い主さんが寝ようとした時の出来事です。

 

そこには、ベッドにごろりと横になっているポメラニアンたちの姿が。
ヘソ天で飼い主さんをじっと見つめる姿がかわいいです。

このままでは眠れないので困った状況ではありますが、愛らしいその姿に飼い主さんの口から「かわいいねえ」なんて心の声が漏れています。
一緒に添い寝したかったのでしょうか。

ヤキモチを妬く姿もかわいい

「愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねる(@melkuramarin)」さんは、ポメラニアン3姉妹のかわいい姿を投稿されていますが、ほかにもYouTubeにも動画を投稿されています。
Xと併せてぜひご覧ください。

こちらは、パパと『メル』ちゃんがラブラブな様子を見て、ヤキモチが最高潮に達した『クララ』ちゃんの様子を撮影された動画ですよ。

他にも、かわいい姿を捉えた動画がありますので、併せてご覧ください。
・YouTubeチャンネル 愉快な3姉妹ポメラニアンちゃんねる

過去の投稿にまつわる記事もあります!

過去には、食事中の飼い主さんに熱視線を送っていたこともあり、FUNDOでは記事としてご紹介させていただいていますので、ぜひご覧ください。

【名物】飼い主さんの食事に対する熱視線がハンパないポメラニアン3姉妹をご覧あれ!

ポメラニアン達より目立ちたいシーズー。更に一歩前に出てくる姿がかわいい!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事