飼い主さんにマッサージをしてもらうカピバラ。ギュッとハグまでしてもらったこの子は、嬉しさのあまり『ある行動』に出ました【海外・動画】

飼い主さんから愛情たっぷりのマッサージを受けるカピバラ。
ギュッとハグまでしてもらったこの子は、嬉しさのあまり「あるリアクション」を見せました!!

マッサージを受けるカピバラ

今回ご紹介する動画は、アルゼンチンのエントレリオス州のとあるお宅で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

映し出されたのは、飼い主さんにマッサージをしてもらうカピバラの姿。

出典:YouTube

 

大きな体をワシャワシャしてもらって気持ちいいのでしょう。
なんとも心地よさそうな表情を浮かべています。

嬉しくてつい・・・

飼い主さんのマッサージを受けてご満悦そうにしているカピバラ。
キュートなその姿に、飼い主さんはたまらず・・・

出典:YouTube

 

カピバラをギュッと抱きしめると、頬にキスをプレゼント。

出典:YouTube

 

さらに頬と頬をぴったり合わせています。
愛おしさが爆発してしまったようですね。

出典:YouTube

 

それから、もう一度体をワシャワシャしてもらうカピバラ。
するとこの子は、マッサージの気持ちよさと、ギュッと抱きしめてもらった嬉しさから・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんの膝にコテッと寝転んでしまいました。
膝枕されるその姿は、愛くるしさ満点です。

動画のコメント欄にも「こんなに幸せそうなカピバラを見たのは初めて」「(顎をワシャワシャされている時の)前歯がすごくキュート!」「とても愛らしくてスイート!」「この子が欲しい」といった声が溢れていました。

動画はこちら

飼い主さんから愛情たっぷりのマッサージを受けるカピバラが見せた愛くるしさ満点の行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事