ハロウィンの飾り付けにギョッ!動く魔女に気を引かれていたら・・、突然動き出した違う装飾に配達員さんビックリ!!【アメリカ・動画】

ハロウィンのシーズンということで、玄関先に飾り付けをしていたアメリカのあるお宅。
時にその飾り付けは、お客さんや荷物を届けに来た配達員さんをビックリさせることもあるようです。

玄関先にはハロウィンの装飾が

今回ご紹介する動画は、ハロウィンの飾り付けに力を入れているアメリカのとあるご家庭の玄関先に設置されたセキュリティカメラの映像です。

出典:YouTube

 

ゆっくりと動いている背の高い魔女。
猫の抱いているこの装飾品、なかなかインパクト抜群です。

そこにやって来たのは、荷物を手にした配達員さん。

出典:YouTube

 

なにかお届け物があるようですが、装飾品を怖がっている様子はありません。
投稿者さんによると、装飾品は順次増やしているとのことなので、この魔女の装飾品はすでに何度か見ているのかもしれません。

ドアが開くのを待っていると・・・

そして、カメラに視線を向けると手をふるような素振りも見せる配達員さん。
余裕のアピールのように見えましたが、ドアが開くまでの間に魔女へ視線を送っていると・・・

出典:YouTube

 

なんと、魔女の隣に置かれたゾンビが突如ビクンと動きました。
その動きは大きなものではなかったのですが・・・、配達員さんはさぞビックリしたのでしょう。
大きく後ずさりしています。

出典:YouTube

 

このゾンビは、新しく置かれたものなのだとか。
そのため、配達員さんは動くものとも思っておらず油断していたのかもしれません。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

ゾンビに驚かせて後ろに下がったことで、他にも荷物が置かれていることに気が付いたのでしょうか。
ドアも開く気配がなかったので、この後配達員さんは届けに来た荷物を置き配して去っていくのでした。

動画はこちら

ハロウィンの装飾に驚く配達員さんの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事