トランポリンやってるわけじゃないよね!?外の様子をうかがうため、連続で跳び上がるワンコが面白い(笑)

まるでトランポリンをしているように、連続で跳び続けるワンコ(笑) その一部始終を撮影した動画をご紹介します!

ワンコの身体能力の高さはもちろん、好奇心旺盛な性格が改めてわかると思います。

トランポリンやってるの!?

ワンコが撮影されたのは、米コロラド州アルヴァダ。塀で囲まれた家で暮らすワンコが、外の様子が気になるのか、大ジャンプを繰り返していました。


出典:YouTube

ひょっこりと顔を出していることがわかりますよね!?


出典:YouTube

ほぼ垂直にジャンプしている時もあれば、こんな感じで横に流れながら顔を出すときも(笑)


出典:YouTube

気になるんだワン!

ワンコは塀の外側が気になるようで、その後もジャンプを続けます。その躍動感は、まるでトランポリンをしているよう(笑)


出典:YouTube

めちゃめちゃ興味津々な様子で、こちらを見ていますよね。こりゃ~ジャンプはなかなか終わらなそうです。


出典:YouTube

子犬と散歩していた

撮影者は子犬と散歩していたようで、ワンコは子犬を見るためにジャンプしていたのでは!?とのこと。もしかしたら、外に興味のあるものを見つけたら、毎回こんな感じでジャンプをしているのかもしれませんね!

ワンコがジャンプを繰り返す様子は、ぜひ動画でもご覧ください。凄い躍動感です(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Hoppy Happy Dog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事