「雨の日も悪くないニャ♪」天気が微妙でも大好きなお散歩を満喫するニャンコの頭の上には・・・

雨が降ったり止んだりという微妙な天気でも、お散歩に行きたいらしいニャンコの「ミル」ちゃん(男の子)。
 
そこで、飼い主のゆかみるぼー(@yukamilboy)さんはお散歩に連れて行ってあげることに。その時に撮影されたミルちゃんの姿が可愛すぎる!と話題になっています。

抱っこバッグに入って、おててちょこんで・・・

ゆかみるぼーさんがTwitterに投稿したミルちゃんの写真がこちら。


 

抱っこバッグからお顔とおててを出してお散歩を満喫するミルちゃん。頭の上にはなんと、ニャンコサイズのちっちゃなビニール傘がさされています。

「雨の日も悪くないニャ~♪」と聞こえてきそうなミルちゃんのご満悦な表情、抱っこバッグに包まれた姿、飼い主さんの手に両手をちょこんと揃えて乗せている仕草、と可愛い要素がずらり。そこにミニチュア傘まで登場です。

どこに目をやったらいいか迷うほど、写真の中に“可愛い”が詰まりすぎですよね。“可愛いの渋滞”とはこのことに違いありません。

リプ欄は「可愛い」の大合唱

写真を見た人たちからは「可愛い」の大合唱が起きています。

ちっちゃな傘は楽天で買えるそう!

また、ちっちゃな傘に関する質問もいくつか届いています。ゆかみるぼーさんによると傘は楽天で購入されたもので、「『ミニチュア ビニール傘』で検索すると出てくると思います」とのことです。気になる方はチェックしてみてくださいね。

ちなみに、ニャンコのお散歩ということで「抱っこバッグから飛び出したりしないの?」と思った方がいるかもしれませんが、ミルちゃんは小さいときから抱っこでお散歩していたからか全く暴れることなく、いつも落ち着いて散歩を満喫しているそうですよ。

これからもお散歩楽しんでね、ミルちゃん♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yukamilboy)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事