引っ越しはサカイ派!なぜなら引越しのストレスを○○することで客観視できるから(笑) | FUNDO 引っ越しはサカイ派!なぜなら引越しのストレスを○○することで客観視できるから(笑) – FUNDO

引っ越しはサカイ派!なぜなら引越しのストレスを○○することで客観視できるから(笑)

2020.2.19


引っ越しはサカイ派です。

Twitterでそんな宣言をしたオキ エイコ(@oki_soroe)さん。

作業が速いから?料金が安いから?いいえ、オキさんがサカイを選ぶ理由は意外なところにありました(笑)

なるほど、これは良いかも(笑)


オキさんが明かしたサカイを選ぶ理由がこちらです。


サカイのキャラクターであるパンダが描かれた段ボールに様々な言葉を殴り書きし、パンダを暴徒化させてしまうことで自身のストレスを客観視できるから、という意外な理由(笑)

オキさんが実際に暴徒化させたパンダを見てみると、「もう引っ越しなんかヤメヤメ!!」「『引っ越し』とかけて『人生』とかけ(とき)ます。その心は~詰んだ。」と、引っ越しに対しかなりのストレスを抱えていることが分かりますね(笑)

自分のストレスを客観視できるという点でも、ストレスを吐き出してスッキリできるという点でも、パンダを暴徒化させるのは確かに効果がありそうです。そう考えると、サカイの段ボールがパンダを暴徒化させるのに最適なデザインに見えてくる不思議。もしや、これは隠れたサカイのサービスなのか!?なんて(笑)

ユニークすぎる理由に、次の引っ越しはサカイにお願いしてみようかな♪と思えてきました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@oki_soroe)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加