玄関の前に作られたのは、特大サイズの雪でできたスベリ台!子供たちは楽しそうに全力で滑っていきます!!

積雪量が多い地域では様々な雪遊びが行われますよね。

今回ご紹介する動画に登場するのは、手作りされた特大な雪のスベリ台!!
楽しそうに全力で滑る子供たちの姿に、動画を見ているこちらまで楽しくなってしまいます。

玄関前に現れた特大な雪のスベリ台

雪のスベリ台が作られたのは、アメリカ・ニューヨーク州ロングアイランドにあるとあるお宅の玄関前。

出典:YouTube

 

それは玄関へと続く階段の傾斜を利用して作られた、特大サイズのものでした。
想像以上にスケールが大きく、これはもうちょっとしたアトラクションですね。

出典:YouTube

 

この特大な雪のスベリ台にはしゃぐ子どもたち。
みんなで頂上に集まって並び、滑る準備をしています。

全力で滑っていく子供たち

準備ができた子供たちは、さっそく特大な雪のスベリ台を順番に滑り始めました。

出典:YouTube

 

ソリに座って滑り始めた先頭の子の後ろを追うように、次の子も飛び出しましていきます。

出典:YouTube

 

斜面を勢いよく進むと、段差を思いっきりジャンプ!!
そのままグングン滑走していきます。

出典:YouTube

 

そんな2人に続けとばかりに、他の子たちも次から次へと滑り始めました。

出典:YouTube

 

全力で滑っていく子供たちの、実に楽しそうなこと!!
また、コースの途中には目の前を通過する子に雪をかける小さい子たちの姿もあり、特大な雪のスベリ台にみんな喜び夢中になっていることが窺えます。

なんだか見ているこちらまで楽しくなってきますね!!

動画はこちら

玄関前に作られたアトラクションのような特大サイズの雪のスベリ台。
その驚きのスケールの大きさと、楽しそうに全力で滑っていく子供たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事