上の階から降りてこようとする子犬。スタスタ歩いて降りて来るのかと思いきや・・・、まさかの動きを見せました!!

上の階から降りてくる子犬が意外な動きを披露しました。
スタスタと降りてくるかと思いきや、なんだか横着をした動きをして見せたのです!!

下の階に降りようと・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・オハイオ州のとあるお宅。
こちらのお宅で暮らしている子犬が、上の階からひょっこり顔を出しました。

出典:YouTube

 

チラッと顔をのぞかせているのが、この動画の主役となる子犬です。
どうやら、飼い主さんがいる下の階まで降りて来るつもりのようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

さっそくスタスタ階段を進んできましたが、なぜか途中で前足を揃えて一旦停止。
なにか思いとどまることでもあるのかと思いきや・・・、次の瞬間、まさかの動きを見せたのです!!

まさかの降り方に思わず笑っちゃう!

階段をスタスタと途中まで降りてきた子犬。
ところが、階段の途中で前足を揃えると・・・

出典:YouTube

 

揃えた両前足を伸ばして、ズルッと腹ばいになりました!!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、そのまま下の階までおりていくのでした。
狼狽えた様子も特に見せていないので、もしかしたらこの子のお気に入りの降り方なのかもしれません。

なんだか横着者のようなその姿に、思わず笑みが込み上げて来てしまいますね。

動画はこちら

上の階から降りて来た子犬が見せた、まさかの動きはこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事