一緒にねんね♪ちっちゃな布団でスヤスヤ眠るニャンコたちの可愛さがヤバい!

ニャンコたちも布団の気持ちよさに夢中?!

自宅のニャンコたちのために新しい布団を購入したというTwitterユーザーのけんたろう(@hotokeYK)さん。実際にニャンコたちがその布団で寝ている様子を公開しているのですが、サイズ感といい寝顔といい、色々可愛すぎる!と話題になっているのでご紹介します。

一緒にねんねニャン♪

けんたろうさんが自宅で飼っているニャンコのほっぷちゃんとむぎちゃん、どちらも新しい布団に大満足のようです。

スヤスヤと眠っているむぎちゃん。

こちらはほっぷちゃん。

ふたりで一緒にねんね♪

後ろからギュ~!可愛さがヤバい!!

布団と聞いて猫用のベッドと思われた方もいると思いますが、まさかのガチ布団です(笑)

ちっちゃな木製のベッドに、同じくちっちゃな布団を敷いてスヤスヤ...サイズ感といい寝顔といい、あまりの可愛さにシルバニアファミリーの人形かと見間違えてしまうほどです。

ひとりはもちろん、ふたりで一緒にねんねだなんて反則!さらに、後ろからハグするように手をまわしているむぎちゃんの姿にキュンとしてしまいました(笑)

けんたろうさんによるとベッドはIKEAの人形用、布団はフェリシモ猫部で購入されたものだそう。布団をよ~く見てみると、ニャンコの肉球マークのタグが!

「うちの子にも買ってあげたい!」と心を掴まれた愛猫家さん、ぜひ商品をチェックしてみてはいかがでしょうか♪

IKEA - 公式サイト

フェリシモ猫部 - 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hotokeYK)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事