瞳を輝かせながら、飼い主さんにべったり。甘えんぼうのロバの赤ちゃんが可愛すぎる

瞳をキラキラと輝かせて飼い主さんにべったりのロバの赤ちゃん。そのとっても可愛らしい様子をとらえた動画が、話題になっているのでご紹介します!

飼い主さんが大好き

撮影された場所は、米モンタナ州のとあるご家庭。飼い主さんの胸に顔をうずめて、安心しきっている様子のロバの赤ちゃん。大きな瞳も印象的です。


出典:YouTube

飼い主さんの膝の上にちょこんとのっけている前足が可愛らしいですね。飼い主さんからはなれる様子は一向にありません。なでなでされて夢心地の様子。


出典:YouTube

抱き寄せられて、このご満悦の表情。飼い主さんが本当に大好きなんですね。見ているこちらも癒されます。瞳もキラキラしていますね!


出典:YouTube

ロバが気分屋で頑固な性格!?

好奇心が強く社会性のある馬と比べて、ロバは気分屋で頑固な性格と言われたりもします。ちょっとしたことでふてくされて飼い主さんの言うことを聞かなくなることもあるようですが、今回のロバはまだ赤ちゃん。飼い主さんに甘えるだけ甘えたい時だと思います。

これから成長していっても、たくさんの愛情を注いでくれる飼い主さんと、仲良く過ごしていってもらいたいですね!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Adorable Donkey Loves Cuddles)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事