お笑い芸人スギちゃんが立て続けに他人に間違えられる。オードリー春日に間違えられた後さらに・・

お笑い芸人のスギちゃんが自身のTwitterアカウントを更新。お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんに間違えられるなど、立て続けに他人に間違えられたことをツイートして反響を呼んでいます。

おいおい!オレはスギちゃんなのに・・

まずはこちら。「春日さんですよね?」と話しかけられた時の出来事を綴っています。

このように話しかけられて、「そうです」と答えたという春日さん(笑)。さらには、春日さんの持ちネタのトゥースまでサービスするなんて、スギちゃんの素敵な人柄が垣間見えますね。

それでも、どこかで気づいてもらいたかったのではないでしょうか!?

確かに、スギちゃんと春日さんが似ていると言われたら、雰囲気といいどことなく似ているのかもしれません。

そして、極めつけがこちら。女の子二人組に追いかけられたそうで、その際の出来事を綴っています。

なんと、隣まできて顔を至近距離で見られたにもかかわらず、「スギちゃんじゃないじゃん」と言われたそうです。ここまでして気づいてもらえないのも寂しい!?ですよね。

でも、こういうことをネタにしてしまうところはさすがですね(笑)立て続けに間違えられるという笑ってはいけないけど笑ってしまう出来事には、多くの声が寄せられていました。

優しいパパぶりが伝わる

スギちゃんといえば、息子さんとの様子を随時Twitterに投稿されています。息子さんの成長に涙されたり、息子さんとの楽しい時間を面白おかしく伝えたりして、毎回多くの反響が寄せられています。

息子さんへ注ぐ愛情の大きさが分かりますし、素敵で優しいパパぶりが伝わってきます。

息子さんとスギちゃんとのやりとりや成長の記録はもちろん、今回のような爆笑ツイートに今後も期待したいですね!

スギちゃんの公式Twitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@wild_sugichan)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事