吉田沙保里が初サーフィンに挑戦!優雅に波に乗る姿に反響「すぐ立てるなんて、さすがの体幹」

2019.10.4


元レスリング選手で、現在は多方面で活躍されている吉田沙保里さんが、自身のInstagramアカウントを更新。初サーフィンにチャレンジした時の様子を動画で公開して反響を呼んでいます!



初めてとは思えない!


吉田さんは「初サーフィン もう楽しくて仕方なかったぁー サーフィンにハマってしまいそうな私です」とコメントを添え、波に乗る様子を投稿。


力強く波をかいた後、スムーズな動きでスッとボードの上に立ちます。


その後は、屈強な体幹を生かした見事なバランス感覚で、優雅に波に乗ります。


そしてこの笑顔。めちゃめちゃ楽しそうです。同日にどれくらいトライしたのかは不明ですが、初めて挑戦した時にここまで乗りこなすとはさすがですね!


こちらが動画です。


改めて吉田さんの身体能力の高さが分かりますよね。

この動画に対しては、「初サーフィンで立てるとか凄すぎる!」「さすがの体幹!すぐ立てるなんてすごい」「上手!さすが!運動神経バツグン うらやましい」「深田恭子ちゃんと一緒にサーフトリップ行けますね」など、多くの声が寄せられていました。




親友の深田恭子ともサーフィンに!?


吉田さんの親友としても知られる女優の深田恭子さんも、サーフィンをしている動画を時折Instagramに投稿されています。


こちらは、お二人の様子。とても仲の良い様子が伝わってきますよね。


コメントにも寄せられていましたが、近いうちに吉田さんと深田さんが一緒にサーフィンを楽しまれている様子も投稿されるかもしれませんね。期待したいと思います!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@saori___yoshida) / Instagram(@kyokofukada_official)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加