「ツーリング中に凄い所見つけてしまった」身も心も癒される栃木県の『おしらじの滝』が神秘的で美しい

みなさんは癒しのスポットと言うと何を思い浮かべますか?森や湖、そして何と言っても滝を思い浮かべる方も多いかと思います。

かく言う筆者の私も滝好きで、休みの日には近くの滝などに出向き、マイナスイオンをたっぷり浴びて癒されています。

そんな中、Twitterユーザーのかず グルーミーライダー(@gmatpdw)さんがバイクでのツーリング中に見つけてしまったという、ステキな癒しスポットが話題になっているのでご紹介します!

ツーリング中に見つけた青く輝く滝

かず グルーミーライダーさんが見つけた滝は、栃木県にある「おしらじの滝」。実際に撮影された写真がこちらです。

わぁー!なんだか神秘的でキレイな滝ですね~。

上から下へ勢いよく落ちる水もステキですが、下に溜まっている水が青く光り輝いているのがまた美しい!

動画もあるので、ぜひご覧ください。

ほんとうだ!流れ落ちる水の音に虫の声…。あぁ、この動画からでもめちゃくちゃ癒されますね。私も行ってみたいなぁ。

そしてかず グルーミーライダーさんの投稿を見た人たちからも癒されたと言う声とともにこのような声が。

たしかに。RPGだったら、間違いなくHP&MP全回復のスポットですね(笑)

水の音と鳥と虫の声に癒されよう!

今回ご紹介した「おしらじの滝」は、栃木県矢板市下伊佐野にあるそうです。

東北自動車道矢板ICより車で50分、山の駅たかはらより那須塩原方面へ車で5分の場所にあります。

車やバイクがないと行きづらい場所ではありますが、行く価値は大いにありそうです!興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。私も今度の休みに行ってみよー!

おしらじの滝(おしらじのたき)- HAPPYHAPPOプロジェクト~八方ヶ原周辺情報(栃木県矢板市)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@gmatpdw)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事