闘牛士が、闘牛に凄まじい勢いで追われている!これは万事休すか・・・と思われましたが、間一髪でフェンスを跳び越えて逃げ切りに成功しました!

闘牛に追われる闘牛士。
至近距離に闘牛がいるため、もはやこれまで・・・と思われましたが、なんとそこから奇跡的に逃げ切ることにに成功しました!!

闘牛が突進してきた!

真っ白な衣装に身を包んだ闘牛士が、客席に向かって全力で走っています。

出典:YouTube

 

いったい何事かと思いきや、なんとこの闘牛士は闘牛に追われていたのです!

出典:YouTube

 

まさに、今にも飛びかからんばかりの闘牛。
闘牛士の背後にぴったりとつけ、角がとどきそうな距離にまで近付いています。

もはやこれまでか、と思われたその時・・・

出典:YouTube

 

フェンス際まで追いやられた闘牛士は、勢いよく前方へジャンプしました!

出典:YouTube

 

そして、フェンスの上に乗ると、そこから片脚で踏ん張り、勢いそのまま更に前方へ向かっていきます。

まさに間一髪!!

闘牛に追いかけられ、必死に逃げる闘牛士。

出典:YouTube

 

手前のフェンスを乗り越えると、さらに客席に設けられた柵に手を伸ばします。
ところが、追いかける闘牛も執念深い様子。
低いフェンスを乗り越え、闘牛士を追いかけます。

出典:YouTube

  

 

そして、ついに決着の時が。

決して諦めなかった闘牛士は、客席の柵に手と足をかけることに成功したのです!
対して、闘牛は低いフェンスを跳び越えるのが精一杯。
まさに間一髪な状況で、闘牛士は助かったのでした。

あれだけの勢いで追いかけてきて、フェンスを跳び越えようとすれば、同様に飛び越えてくる。
恐ろしい状況でしたが、諦めなかったことが、闘牛士の命が助かった要因のひとつのようです。

動画はこちら

闘牛が勢いよく闘牛士を追う、緊張のそのシーンはこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事