逆立ちをしている女性の姿を見て何かをひらめいた様子の猫。この後、驚きの行動に出ました!!

身体能力の高さから、驚くべき行動を見せてくれることもある猫。
今回ご紹介する動画では、逆立ちをしている飼い主さんに対して取った行動で、その身体能力の高さをいかんなく発揮してくれました。

※こちらは、2020年2月17日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

何をしているのかニャ!?

階段の横で逆立ちをしている女性。

出典:YouTube

 

そこへやってきたのは、このお宅の愛猫です。
絶賛逆立ち中の、飼い主さんである女性におててをかけました。

どうやらこの子は、なにかを閃いたようです。

出典:YouTube

 

その場を去ったかと思いきや・・・、画面右側から(おそらく何かの家具の上から)飼い主さんめがけてジャンプ!!

出典:YouTube

 

見事に足にしがみつくと、そのままつま先へと登っていき・・・

人間キャットタワーが完成!

なんと、飼い主さんの足裏に乗ったではないですか!

出典:YouTube

 

これは、まさに人間キャットタワーです!
逆立ちをする飼い主さんの姿を見て、連想した結果の行動なのでしょうか。

飼い主さんの足も動いてしまう中、見事に登頂に成功させた身体能力の高さには舌を巻きますね。
しかし、飼い主さんもこの子を楽しませるためにも逆立ちを崩すことができないので、大変ですね・・・。

動画はこちら

逆立ちをする飼い主さんをキャットタワーに見立て、どんどん登っていく猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事