「セールスはお断りニャ!」手作りのダンボールハウスの中に愛猫がいたのでドアを叩いてみたら・・・、まさかすぎる対応をされてしまいました

手作りのダンボールハウスの中に愛猫が入っているので、ドアを叩いてみた飼い主さん。
すると、思わず「まさか!」と思ってしまうような塩対応をされてしまいました。

「セールスはお断りニャ!」とでも言っていそうなぐらいの手厳しさを感じる、かわいいけれどちょっぴり“塩”な愛猫のリアクションをとらえた動画をご紹介します!

愛猫のダンボールハウスのドアを叩いてみたら・・・

動画が撮影されたのはインドのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らしている猫の「ルナ」は、飼い主さんの手作りダンボールハウスの中に入っているようです。

出典:YouTube

 

そこでルナのお家を訪問しようと、ドアをそっとノックしてみる飼い主さん。
すると・・・

出典:YouTube

 

ルナがさっそく窓から顔を出して、登場してくれました!
お家に迎え入れてくれるのかな?と思っていると・・・

まさかの塩対応!

窓からひょっこり顔を出したルナは、飼い主さんに対してまさかの塩対応!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

なんと、窓から出した前足で、バシッと攻撃をしてきました!
その姿は、まるで「セールスはお断りニャ!」なんて言っているかのようです。

出典:YouTube

 

そして、飼い主さんのことを叩いたルナは、もう用はないとばかりに窓の奥に引っ込んでしまうのでした。
まさかの対応に「失礼しました・・・」と、突然の訪問を謝罪したくなる光景でしたね。

動画はこちら

「セールスはお断りニャ!」と言わんばかりの勢いで、飼い主さんのことをピシャリとしてみせた塩対応っぷりは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事