ワンコが尊い・・・病気のおじいちゃんを心配する愛犬の映像が感動もの

犬は、飼い主への忠実度が高く、愛情深いこともあり古来より人間のパートナーとして一緒に生活してきました。

今回ご紹介するのは、家族への愛情がヒシヒシと伝わってくる、とあるワンコを撮影したものです。

ワンコの素晴らしさを改めて実感する映像を是非お楽しみ下さい。

病気のおじいちゃんが心配で・・・

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、アメリカ・マサチューセッツ州。
動画の撮影者は、アナスタシアさんという女性です。

彼女の祖父は体調が芳しくなく、病床に伏しているようです。
アナスタシアさんは、病床の祖父に少しでも元気になって欲しいと、お見舞いに来たのですが・・・

大丈夫?ワンコも一緒にお見舞い!

アナスタシアさんはおじいちゃんのお見舞いには、家族であるワンコも連れて来ました。
白とグレーの毛並みが美しいワンコはおじいちゃんの上に乗ると・・・


出典:YouTube

「おじいちゃん、大丈夫?」
と心配する声が今にも聞こえて来そうな表情でおじいちゃんの手をペロペロ。


出典:YouTube

「早く元気になってまた遊ぼうね~」
と勇気づけているように見えます。


出典:YouTube

おじいちゃんも慈しむようにワンコの毛並みをなでており、体調が悪い中でも会えたことがとっても嬉しそう。

病は気からとはよく言いますが、おじいちゃんにとってとっても嬉しいお見舞いになったことは間違いないはずです。

おじいちゃん、早く良くなってね!

動画はこちら

今回は、おじいちゃんを心配してお見舞いするワンコの映像をご紹介しました。
ワンコを飼う家では犬は単なるペットではなく家族の一員。

ワンコの愛らしさが伝わる感動映像なのでした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Caring Dog Comforts Grandpa || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事