今日から使える!?「チベットスナギツネ」の冷たすぎる視線を真似してみよう!

WS000004(1)
出典:YouTube

今、「カルピスオアシス」のTVCMで登場する「チベットスナギツネ」の視線が冷たすぎると話題になっています。

TVCMでは、お笑いタレントのチュートリアル・徳井義実さん演じるビジネスマンが、昼休みに食べたラーメンの写真をSNSに投稿。
部下たちに「いいね」を押すように求めますが、一斉に冷たい視線を浴びます。

WS000001(1)
WS000000(1)
出典:YouTube

「チベットスナギツネ」のように…
WS000004(1)
WS000002(1)
WS000003(1)
WS000006
出典:YouTube

部下のみなさん、「チベットスナギツネ」に負けず劣らず冷めまくってますね…。
こんな部署の上司にはなりたくありませんね…。

ちなみに、「チベットスナギツネ」はLINEスタンプでも販売されていて人気のようです。
冷めた視線はLINEでも重宝されているんですね~。

WS000000(2)(1)
出典:LINE STORE

ちなみに、この冷めた視線と相対するのが、最も熱い視線を持つと言っても過言ではない松岡修造さんだと思いますが、最も冷たい視線を持つ「チベットスナギツネ」といい、世間は「熱さ」か「冷たさ」のどちらかを求める(中途半端がキライ!)という二極化傾向にあるのかもしれませんね!?

Bf6cs0RCYAA9zN3(1)_R
出典: pbs.twimg.com

ものすごい落差…
WS000004(1)
出典:YouTube

いずれにせよ、「チベットスナギツネ」の冷たすぎる視線を、今日からいろいろなシーンで試してみてはいかがでしょうか?
くれぐれも視線を送る相手を間違えないように…。

<TVCMはこちら>

出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事