ドリトスやイチゴ、缶ビールやカバンまでも・・!本物そっくりなケーキが話題に

2019.10.11


包丁でザクっと、ドリトスやコーヒーを切ってる…!!

そうです、こちらはアメリカのニュージャージー州で活動するケーキアーティスト、ルーク・ヴィチェンツィーニさんが作った正真正銘のケーキです!

包丁で切らなければ、一瞬本物だと思ってしまいますよね~。今回はそんなリアルすぎるケーキが話題になっているのでご紹介したいと思います!



どれもリアルでビックリ!


ルークさんのリアルに再現されたケーキは、ドリトスとコーヒーだけではありません。

こちらは丸太ですかね!?木の割れ方や色の濃淡を細かく再現していて、すごい。中はもちろんケーキです!

出典:YouTube

そしてこちらは大きなイチゴ。粒々の再現はもちろん、ヘタの部分も本物そっくりですね。

出典:YouTube

さらにルークさんは、缶ビールもケーキで再現してしまいました!あぁ~、飲みたくなる~(笑)

出典:YouTube

動画でまとめられてあるので、ぜひ包丁で切っている様子もご覧ください。





ルークさんのInstagramには作品が盛りだくさん!


ルークさんご本人のInstagramアカウントには、たくさんの作品が投稿されています。

▼ スイカ


▼ パックに入った卵


▼ カバン


一体どうやったらこんなにリアルな色や形を出せるのでしょうかね!?ケーキアーティストたる所以、たっぷりと堪能させていただきました!

ぜひぜひみなさんもルークさんのInstagramアカウントをフォローしてみてはいかがでしょうか。

Luke Vincentiniさん(@lukevincentini) – Instagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Realistic Cakes Looks Like Everyday Objects) / Instagram(@lukevincentini)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加