牡蠣の殻をモチーフにしたショルダーバッグがリアルすぎる!ぷりっぷりの牡蠣の身ポーチ入り

世の中にはユニークなバッグがたくさんありますが、まさか牡蠣の殻をモチーフにしたバッグが登場するとは驚きました。

牡蠣の殻が水彩でリアルに再現されており、街中で注目を集めることは間違いありません!

とことんリアルを追求!

商品名は「牡蠣のポーチ付きショルダーバッグ」。ユニークな商品を多数展開している、フェリシモ展開のユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」とJR西日本とのコラボにより誕生しました。

開けると、中にはぷりっぷりの牡蠣の身ポーチが入っています(笑)とっても美味しそうですよね!?ちょこんと付いているレモンもいい感じです。


出典:prtimes.jp

ポーチは、キャンディーやリップなど小物を入れるのに便利。


出典:prtimes.jp

バッグ本体は、小銭入れやスマホなど、最低限の荷物を入れるのにちょうどいい大きさとなっています。

人気のサコッシュ感覚でさりげなくスマートに使えるのがいいですね!また、グレートーンなので様々な色合いの服に合わせやすいこともポイントです。


出典:prtimes.jp

リアルなハンカチも登場!

ショルダーバッグだけではありません。なんと、牡蠣の形状をそのまま反映したようなハンカチ(2枚セット)も登場しました。


出典:prtimes.jp

ハンカチをパカっと開くと、内側にはおいしそうな牡蠣の身が!牡蠣の殻も、焼き牡蠣の方だけ少し焦げ目が付いていたりと、細かい部分までこだわりが行きとどいていますね。


出典:prtimes.jp

瀬戸内海周辺地域の魅力発信が目的

今回、JR西日本がコラボしている背景には、瀬戸内海周辺地域の魅力を発信するという目的があるそう。そして着目されたのが、広島の牡蠣だったということです。

インパクト抜群の牡蠣のショルダーバッグとハンカチを使う人達が増えれば、同地域の魅力を再発見することにつながりそうですね!興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね!。

牡蠣のポーチ付きショルダーバッグ - YOU+MORE!

牡蠣ハンカチ 2枚セット - YOU+MORE!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: felissimo.co.jp

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事