押し入れを開けたらドラえもんが寝ている!夢のような光景を実現した布団収納ケースが登場!

2019.10.21


小さな頃、押し入れを開けたらドラえもんがいないかな?なんてことを思った方も多いのではないでしょうか!?

そんな夢のような光景を実現した布団収納ケースが、フェリシモから販売されています!



子供の頃のワクワク感が原点


商品名は「ドラえもん 押し入れでおやすみ ぬいぐるみ布団収納ケース」。その名の通り、押し入れを開けたらドラえもんが寝ているような夢の光景を実現する収納ケースです。

後ろ姿やしっぽ、四次元ポケットまで再現されていて、すぐそこに本当にドラえもんがいるかのような錯覚に陥りそうですよね!?

出典:prtimes.jp

押し入れにしまうのはもちろん、クッションとしても使えます。背面のファスナーから布団を入れると、こんな風に立体的なドラえもんが完成!シングルの布団が1枚入る大きさだそうです。

使わない時には、写真のように小さくたためるのが便利ですね!

出典:prtimes.jp

この商品は子供の頃のワクワク感が原点とされているようで、大人のためのキャラクター商品だそうです。確かに、大人になってからドラえもんというキャラクターや物語の良さに、違う角度から気づかされたりしますよね。




その他にも多彩なラインナップ


布団収納ケースの他にも、スウェットやポーチ、枕カバーなど様々な商品が販売されています。

こちらは、どこでもドアから出かけるドラえもんの後ろ姿を、もこもことしたパイル刺しゅうで表現。

出典:prtimes.jp

のび太が住む町の家々と、その上を飛ぶふたりの姿をていねいに編み柄で再現したカーディガンです。

出典:prtimes.jp

漫画でお馴染み。表情や寝姿が絶妙なおやすみのシーンをセレクトした枕カバー。両面プリントなのもポイントです。

出典:prtimes.jp

こちらは、アンキパン ポーチ。かけ算式がプリントされたポーチが可愛らしいですよね。

出典:prtimes.jp

ドラえもんのファッションアイテムや雑貨などは全部で13商品。

出典:prtimes.jp

10月17日よりWebで販売されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!自分が使うのはもちろん、ドラえもんが好きな方、子供へのプレゼントとしても喜ばれそうですよね。ぜひチェックしてみてください。

ドラえもん×フェリシモスペシャルサイト

ドラえもん 押し入れでおやすみ ぬいぐるみ布団収納ケース – フェリシモ公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加