生まれ変わり!?前世の記憶が残ってしまっている不動産屋の電光掲示板

2019.11.24


不動屋さんの窓ガラスに設置された電光掲示板をよく見て見ると・・・前世の記憶が残ってしまっている!?

Twitterユーザーのちり紙(@tole_pe)さんが投稿したある動画が話題になっているのでご紹介します。



消せなかった記憶がハッキリ


ちり紙さんが街で見かけた不動産屋のこの電光掲示板。見た目は至って普通ですが、ある異変に気付かされます。


どんな文字が流れてくるのか見ていると・・・


「マンション」


「賃貸」


「ラーメン」

ラ、ラーメン!?!?不動産屋の広告に紛れて突然謎のワードが飛び出しました。

これってもしや・・・消すことが出来なかった前世の記憶!?過去にラーメン屋の電光掲示板をしていた頃の記憶がフラッシュバックしてしまうという”生まれ変わり”を思わせますよね(笑) しかし、散々「ラーメン」の文字を強調した後、


しまった、今は不動産屋だった」と、思い出したかのようにまた「賃貸」の文字を流し始める電光掲示板。一連の流れにジワジワ笑いが込み上げてきました。

▼ 動画はこちら


人間による前世の記憶の消去ミスなのか、それとも不動産屋とラーメン屋の兼業?物件契約したら近くのラーメン店の無料券が貰える?はたまた、不動産屋の名前がラーメン?なんて色々な想像が膨らみます(笑) 真相はいかに・・・?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tole_pe)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加