何をしててもションボリ感(笑) ちょっぴり悲しい表情に見えるワンコが可愛い

2019.12.30


ションボリしちゃってどうしたの?」そう心配になってしまう表情のこちらのワンコ、マダム・アイブロウちゃん(イングリッシュブルドッグ)は、名前の通り垂れさがった特徴的な眉毛を持つ女の子。

といっても本当は眉毛ではなく斑点なのですが、絶妙な位置と見た目が眉毛そっくりですよね。このユニークなチャームポイントによって、ちょっぴり悲しい表情に見えちゃうマダム・アイブロウちゃんの可愛さが注目を集めています。



見た目はションボリ・・・だけど明るい女の子!


犬界で”悲しい顔選手権”などというものがあれば間違いなく優勝できそうなマダム・アイブロウちゃん。その可愛らしい表情が飼い主さんの運営するInstagramアカウント(@madame_eyebrows)で沢山公開されています。

ある日のマダム・アイブロウちゃん。キュートなピンクのリボンを付けたって・・・


「こういうのあんまり好きじゃないんだけど」なんて言いそうなションボリ感(笑)

別の日、お友達との楽しい遊びタイムも・・・


イキイキ!ではなく、何とも言い表せない悲し気な表情(笑)

そして、イタズラで枕を破いてしまった時には・・・


表情のおかげで(?)心底反省してるように見えます。これじゃ怒れない(笑)

また、こちらはまだ小さな赤ちゃんだった頃のマダム・アイブロウちゃんです。


飼い主さんによると、見た目はちょっぴり悲しい表情をしているマダム・アイブロウちゃんですが、キスをしたり興奮してシッポを振るのが大好きなとっても明るいワンコなんだそうです。

他のワンコたちとの違いは個性。唯一無二の素敵なチャームポイントできっとこれからもみんなを笑顔にしてくれるでしょう。

Madame EyebrowsさんのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@madame_eyebrows)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加