納豆好きにはたまらない!?納豆をめっちゃ食べさせようとする水戸のホテルが話題に

茨城県水戸市の名物といえば納豆です。水戸納豆は納豆の代名詞ともいえるほど有名ですよね。

そんな水戸市のホテルに泊まったら、朝食が納豆バイキングだったという投稿が話題になっていますのでご紹介いたします。

朝食は納豆天国!?

投稿されたのは、Twitterユーザーのせた(@seta_anzuP)さん。こちらが、反響を呼んでいる水戸のホテルの朝食をつぶやいたツイートです。

natto

「小粒納豆」「そぼろ納豆」「サラダ納豆」と並んでいます!確かに、びっくりしてツイートしたくなる気持ちがよく分かります(笑)

さらに翌日のメニューは「小粒納豆」「そぼろ納豆」「野沢菜納豆」。

natto

毎回3種類のバリエーションを楽しめるなんて、納豆好きにはたまらない朝食メニューですね!

3種類だけではなく、なんとパックの納豆も用意されていたので4種類だったようです(笑)

ちなみに、せたさんがトッピングした納豆朝食はこちらです。

natto

見るからに栄養満点で美味しそうですね!なんだか体が喜びそう。

納豆以外のメニューもあるよ!

今回せたさんが泊まったホテルがこちら!納豆以外にも具だくさんお味噌汁やカレーなど種類豊富にバイキング形式で並んであるようです。

なんだかちょっと気になりますね〜。私もいつかこのバイキング目当てでホテルに泊まってみようかな!(笑)

納豆好きの皆さんも、水戸市にお出かけの際はぜひこちらの朝食バイキングを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

水戸プリンスホテル - 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@seta_anzuP)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事