これは仕方ない(笑) 朝食を食べてる途中、箸を置かなければならないハプニングが発生!

2020.1.8


Twitterユーザーのうさ男(@papanikki1)さんが朝食を食べていると、どうしても箸を置かなければならないパプニングが発生しました。

その理由に「これはしょうがないなぁ(笑)」と、思わず納得してしまいます。

箸を置く以外の選択肢が見つからない


食事中にどうしても箸を置かなければならない事態って一体何事?!そう気になりますよね。では早速、その理由をご覧ください。


食べかけのパン、そしてみそ汁のお椀の上に箸が置かれています。

なぜ箸を置かなければならなくなったのか、その理由は机の下にありました。


?!?!


うさちゃん!?


なんと床にゴロンと転がった状態でナデナデしてもらう甘えん坊なうさちゃんの姿が!

ご飯なんて後回しでいいじゃん」とでも言うように構って欲しさ全開。


このナデナデがたまんないんだ~♪(ウトウト)

か、可愛い・・・可愛いすぎるぞ!


これはしょうがない。だって、この可愛さは確かに緊急事態です。箸を置く以外の選択肢が見つかりません。

いくらお腹が空いていようが、仕事に遅れそうだろうが、うさちゃんをナデナデするのが最優先事項に決まってます!

▼ 動画はこちら


それにしても、「まったく」なんて言いつつ喜んでるのは分かってますよ、うさ男さん。だって私もうさちゃんに甘えられて箸を置いてみたいですもん!



うさ男さんのYouTubeチャンネルもぜひ


うさ男さんが運営するYouTubeチャンネルでは、うさちゃんの面白カワイイ姿が沢山紹介されています。ぜひ動画をチェックしてみて下さいね。

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@papanikki1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加