表情の破壊力がヤバイ(笑) チーズの美味しさを全身で表現するハムスターが可愛すぎる | FUNDO 表情の破壊力がヤバイ(笑) チーズの美味しさを全身で表現するハムスターが可愛すぎる – FUNDO

表情の破壊力がヤバイ(笑) チーズの美味しさを全身で表現するハムスターが可愛すぎる

2020.5.31


ペットがごはんを美味しそうに食べてくれている姿を見ていると、とっても幸せな気分になりますよね。

いつもちょこちょこ動いてキュートなハムスターが、とっても可愛らしい表情でチーズを食べているのでご紹介します!

可愛いが止まらない


ハムスターの可愛い仕草を普段から撮影しているという、飼い主の平(@junso6985)さん。そんなハムスターの可愛らしさが頂点に達した瞬間がこちらです!


チーズを大切に抱え、コロンと床に転がっているハムスター。

そのシルエットだけでも十分な可愛さですが、注目すべきはこの表情!至福のひとときとはこのような表情を言うのでしょうね(笑)

本当に「チーズうめー!」と言っていそうです。

至福のひととき


こちらの写真も、ハムスターの喜びが表情からにじみ出ています。



寝そべっている時の横顔も正面の顔も、ごはんを夢中に頬張る顔も可愛らしいですね!光の具合もちょうど良くて、神々しくもあります。

手のひらにちょこんと乗るサイズ感もたまらないんですよね。



表情の破壊力がヤバイ


この投稿にTwitterでは、ハムスターの可愛さを絶賛する声が多く寄せられました。

・表情の破壊力がヤバイです(笑) 
 
・かわいい可愛いカワイイ!たまらんたまらんたまらん! 
 
・チーズの美味しさを全身で表現できています。 
 
・ころんっ!って感じがたまらない!


もう何から何まで可愛いといった感じですよね。

今回ご紹介した平さんのTwitterアカウントでは、可愛らしいハムスターの様子が随時投稿されています。ぜひフォローしてみてくださいね。

平さんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@junso6985)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加